まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

半年間、年齢詐称していた件

薄々おかしいと思ってた…。

ずっと違和感を感じてた…。

 

実母:『私ももう75歳やしさぁ…』

私:『そうそう、私ももう46歳やしさぁ…』

みたいな日常会話に。

オカン30歳んとき私を生んだ気がするのだが。

 

でも、深く追求してこなかった。

日和見主義↑)

 

9月生まれで今年46歳ということは

オイラ、いま45歳やん!!!!

 

去年9月誕生日きてから今まで半年間、

いろんなとこで『もう46歳』と発し、

いろんなとこで『年齢46歳』と記入してもうた。

 

改めて宣言しておこう。

ワタクシ年齢45歳です~☆