まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

ふんぱんを自作する

私は『ふんぱん』党である。

『ふんぱん』とは『ふんどしパンツ』(←たぶん)。

 

何度もふんぱんふんぱん書くのが面倒なので

『ふんぱん』=『FP』としよう。

(↑なんでやねん)

そうそう、

ファイナンシャルプランナー』もFPだよね。

(↑ファイナンシャルプランナーに失礼)

 

構想5年以上…

やっと実現、

自作FP。

(↑自作PCみたいに言うな)

試作なのでざっくり縫い。

 

股んとこの内布は

娘が赤ちゃんのころ使ってた布オムツ。

ほぉぉぅぅ~、布オムツってこんなに肌触りえぇんや…。

 

うん、人生40年も生きてるとね、

何でも締め付けられるのしんどなってくるねん。

ゴムとか、

ルールとか、

時間とか、

ダンナとか(←!?)。

 

改良を重ねて

最高のFPをつくり

締め付けから解放された

人生設計をしようと思う。