まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

夫を見直す

一番近くにいながら一番遠くから眺める存在の夫。

 

この年末年始で

けっこうえぇ人やなと心改めました。

 

大人気の鬼滅。

 

残虐なシーンが怖くてアニメが見れないんだけど

お友だちとの話題には入りたい娘のために

f:id:mamenonki:20210106070544j:plain

登場人物&ストーリーおまとめ冊子。

「殺す」などの言葉を排除して

「やっつける」などソフトな言い方に置き換えてあります。

 

そして元旦、朝起きると

f:id:mamenonki:20210106070551j:plain

娘へのお年玉宝探しゲームが仕込まれている。

 

さらに、夫の実家に帰省すると

(↑義父は施設入所しているので、完全に夫の通勤用&夫の城)

f:id:mamenonki:20210106070600j:plain

台所に自然派系洗剤。

まだまだ医者もケミカル系も大好きなんですけどね。

 

なんとかこれからもやっていけそうな気がします。