まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

8月の営業日

8月は

お盆とイベントの兼ねあいあって不定期営業。

【8月の営業日】

8月 4日(金)

  12日(土)・・・映画『ブタがいた教室』上映

  ※18日(金)はお盆休みいただきます※

  25日(金)

 

8月12日(土)14時~、

妻夫木聡さん主演『ブタがいた教室』上映ですよー。

大人は前売り1,000円(当日1,300円)

高校生&70歳以上は前売り900円(当日1,200円)

中学生以下は100円

前売り券好評発売中!!

 

さてさて、あれよあれよで夏は過ぎていきそうな予感。

9月イベントのお知らせ。

f:id:mamenonki:20170728125847j:plain

ジャズですね~☆

スウィングですね~☆

あんまり詳しくないけど…。

 

ジャズを楽しむ会を運営するのは

都祁の小山戸町に住む加藤さん。

13年前の2004年にも

同じく交流センターでジャズコンサートを開催したそうで、

そのときには300人ほどが来場したそうです。

 

ジャズ、聴きたいなぁー。

でも、カフェ営業するよー。

加藤さんとの打ち合わせして、

20分の中間休憩時間にササっ飲めるよう

こだわり大和茶各種、試飲提供させていただきます。

コーヒーをゆっくり飲みたい方は

上演前、早めにご来場くださいませ☆

チケット好評発売中!!