まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

3月11日はパン売ってます&おはなし会あります

今週末土曜日は、月1回のパン販売日。

奈良市左京はソライロベーカリーさんのパンが並びます。

一緒に並ぶ予定だったちこさんのパン&お菓子は、

ちこさんのお子様がインフルエンザということで中止になりました。

 

まだまだ流行ってますね、インフルエンザ。

気をつけてもかかるときはかかるので

かかったときは、ここぞとばかり休養してデトックスしてください!

 

13時30分からは

毎月恒例のつげおはなし会さんによるおはなし会もありますよー。

 

一応、チラシ、つくりました。

f:id:mamenonki:20170306092325j:plain

都祁人の食を支えるご当地スーパーたけよしと

都祁こども園にそっと張ってあります。

小心者なんですよ、ワタシ。

 

それから、影ながら瓦版のようなものもつくってます。

f:id:mamenonki:20170306092329j:plain

毎月3枚だけ印刷して

カフェの隅っこに置いてます。

何か載せてほしいご当地情報あれば

ぜひご一報ください。

結婚でも出産でも誕生日でも

背が伸びたでも石につまずいたでもシワができたでも

何でもいいですよ。

 

そんなこんなで

3月11日は都祁交流センターへゴー☆