まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

都祁イベントのお知らせ

今週末の4月21日(土)は

都祁吐山町にある奈良県立野外活動センターにて

イベントあります。

 

こちらのイベント、

去年は改装工事中でして行われなかったのですが、

一応、毎年1回開催されるイベント!

 

都祁からは

地元のおっちゃんらも出るし

農家民宿野の花の吉井さんも出るし

羽間農園の羽間さんも出るし

はやま農園の高橋さんも出るし

大和茶摘女のカノサンも出るし

お菓子のちこちゃんも出るし

陶器&ハンコのあかねちゃんも出るし…

とにかくたくさんたくさん出るので

書き忘れてる人いたらすんません。

あ、私ももちろん出ます。

 

野外活動センターさんが提供する

無料ワークショップ&体験もいっぱい。

詳しくは下のチラシ見てください。↓

 

ぜひぜひお越しくださいませ。

f:id:mamenonki:20180419150557j:plain

f:id:mamenonki:20180419150601j:plain