まめのんきの猫背日誌

マメにノンキにやりたいと願う、都祁の自然食品屋まめのんき店主の些事争論な日々。

6月の営業日

早いもので本年も半分が過ぎようと…。

 

さて、今月の喫茶都祁人営業日は

2日(金)

9日(金)

15日(木)→都祁小学校はじめての参観日

16日(金)

17日(土)→つげおはなし会さんのおはなし会

23日(金)

24日(土)→映画上映

30(金)

 

営業日を金曜日と日曜日で固定しようかと思っていたんですが、

土曜日にイベントがあることも多く

毎週金曜日と何かイベントのある日

と、店主の気まぐれ系でいこうかと。

 

6月15日(木)は

今春、

都祁地域内の小学校4校が合併して新設された都祁小学校、

はじめての参観日。

なぜだか意味もなくドキドキしますが、

参観日の帰りにお立ちよりください。

 

6月17日(土)は

恒例のつげおはなし会によるおはなし会。

今回はどんなおはなしが飛び出すのでしょうか。

 

6月24日(土)は

交流センター企画の映画上映会。

和田秀樹さん監督の『「わたし」の人生』が上映されます。

秋吉久美子さんと橋爪功さん主演の

認知症を患う父と娘を描く物語。

f:id:mamenonki:20170530070737j:plain

ぢつは、店主は小倉久寛さん好きです☆

f:id:mamenonki:20170530070755j:plain

チケット好評発売中。

 

6月も、みなさまぜひ交流センターへ。